パチンコの大当たり確率は収束するのか

パチンコの大当たり確率が理論値に近づくのか検証するブログ

ミリオンゴッドディセント!!初実戦

今日は、ミリオンゴッドディセント(1/319)を初実戦。


かなり荒い出玉スペックであり、また潜伏確変がかなり重要なポジションを占めている台なので、少し事前に勉強してからの実戦となりました。


ところで、私は初実戦をするときは、基本攻略サイトはほとんど見ません。


理由は、初めての演出を先に見てしまうのがもったいないから。


しかし、今回のミリオンゴッドは潜伏確変を見逃すと大損するリスクも高いため、セグ等は要チェックしてからの実戦になり、セグを調べる際に結構な演出の流れをネットの攻略サイトで見てからの実戦となりました。


攻略サイトの信頼度とは・・・ずばり今回のキーポイントです。




実戦開始


実践してまず思ったことは、結構よく回るということ。
ヘソ入賞以外に、ヘソの下にもう一つの入賞口があって、そこに球が入ると保留は増えませんが、5玉出玉が獲得できます。これはちょっぴりうれしい誤算。


そして、重低音バズーカ音響が凄すぎ!
疑似連するたびに、ドドーンと凄い音が響く!


また演出として好感を持てたのが、中途半端な保留変化がないことですね。保留変化するときは全て赤以上。よって大チャンス状態になります。


最初の大チャンスは、開始して200回転くらい。


天使群!!来ましたー!


これサイトでは、70%程度の信頼度と書いてありました。
そして、降臨チャレンジの行く先は、「一撃!!!」。


一番熱いやつやないですか~!


最強演出の複合で、テンションMAX!
これはもらったも同然ですね。



最終ボタン・・・・・・・・・・・・・・  せいやっ!!





すかっ!・・・


っておい!



なんでじゃ!なぜ信頼70%以上の予告をこれほどまでに立て続けに外す?


昔じゃ考えられないことじゃ!



ほんと最近のパチンコの恐ろしさは、度肝を抜かれます。


その後、さらに2回の降臨チャレンジをことごとく外す。


サイトでの信頼度は50%の降臨チャレンジは、今のところ3連続スルー・・
信頼度50%って何(泣)。。。


気づけば回転数は600回オーバー。


ここ最近の実戦を思い出すと、ことごとく初当たりが理論値内で引けていません。
スランプ状態とはこのことです。



しかし、ようやく4回目の降臨チャレンジで、初当たりをGETできました。
何が熱かったのかよくわからん。


長かった~。


運よく2400MAXを引けたので、4連で終わりましたが6000発オーバーと、ものすごい出玉速度です。ここはさすがGODといったところ。


しかし、見せ場はここまで。
その後早い当たりが来ましたが、セグにて4R通常濃厚。


さらに極めつけは



ラストチャンス!神の雷による保留変化!!
神の雷は、スロットのGODでも激熱な演出。
見間違えるかよっ!




信頼度、驚愕の94%!!






ぜって~当たる。てか、当たらなかったら、もう何も信じられない!












最終ジャッジ・・・







せーの






どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!










スカっ?









パチンコ引退します。






今回の反省


ミリオンゴッドディセント初打ちおつかれした~。
まぁ、今日もいつも通り、厳しい実戦でしたよ~。
え?信頼度の話、、、あ~、あれはね・・・・
本当かどうかはわからないけど、そう書いてあったんだもん!!
だから最初に、攻略サイトなんて見たかないんだよ、わたしゃ!!


グチグチ、グチグチ・・・・・



こりゃ~、立ち直るまで相当時間がかかりそうです((´;ω;`))


次回も応援してください。



本日の通常時総回転数 1097
初当たり数 2


<現在までの結果>
通常時総回転数 5921
初当たり回数  13
初当たり確率  1/455
11万回転まで・・・まだまだ道は遠い・・・・・Please wait for the next time




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。