パチンコの大当たり確率は収束するのか

パチンコの大当たり確率が理論値に近づくのか検証するブログ

ミリオンゴッドディセント リベンジ戦

今日は時間が取れたので、ミリオンゴッドのリベンジ戦に行ってきました。


前回、ミリオンゴッド初実戦は、かなり厳しい展開でしたね。
激熱の天使群や、神の雷を外し放心状態にさせられた台です。
そして特記すべきは、大当たりによく絡む「降臨チャンス」の信頼度が1/6と相当悪い。


今回はこやつにリベンジするべくホールに向かいました。


実戦開始!


今日こそは勝ってやる、と思いきや・・・


朝一から500回転オーバー。


そして、804回転・・・ようやくペルセポネの追放に成功し大当たりをゲットするが、何とも4R通常。


ミリオンゴッドは4R通常で時短5回を引くとめっちゃ厳しい。


どうしても、もう一度当たりがほしいが・・・






沈黙・






沈黙・・・









沈黙ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!






何とも見せ場のない実戦で完全にリベンジ失敗。


そして、降臨チャンスは今回も3回外し、前回の実戦と合わせると降臨チャンスの総合信頼度は1/9・・・つまり11%・・・・



はぁ~(怒)!!


ミリオンゴッドおそるべし、ちなみに天使群も外し、お隣さんの天使群外しも含めると、前回と今回合わせて0/4.


はぁ~(怒)!!!


だめだ相性が悪すぎる。


そこで次回は、これまでの成績を踏まえ、今までの実戦を振り返ってみようと思います。




今日もありがとうございました。



本日の通常時総回転数 1371
初当たり数 1


<現在までの結果>
通常時総回転数 7975
初当たり回数  16
初当たり確率  1/498
11万回転まで・・・まだまだ道は遠い・・・・・Please wait for the next time










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。